あはぁ~ん
復活!!やったね!!
東大( ^ω^)
さて、ご無沙汰しております。

もう一年きりましたね\ (^o^)/

受かった方おめでとうございます。

って言ってもそんな人は見てないと思いますが。。。



とりあえず2週間ほど前に模試の結果が返ってきました。

写真はまた今度貼ります。

結果は続き以降をお読みあれ。
[東大( ^ω^)]の続きを読む
明けました
どうもお久しぶりです。


何故このブログはつまらないんでしょうか。

自分がもしこのブログを読んだとして

まったく惹かれるものがない。

一分も見れば間違いなく「もういい」と思うでしょう。

もちろんブクマなんてしない。

ほんと面白い記事を書く人って素晴らしい。

自分にも書けたらいいなと思いつつ

いまこの記事を書いております。

誰も見ないものを書きつづけるというのは若干辛いものがありますが

将来、5年、10年、、、

まぁ何年後になるかは分かりませんが

自分の歩んだ軌跡と言えばかっこいいですが

「あぁ、こんなことしてたんだなぁ」とか「そんなこともあったなぁ」とか

誰かがこのブログを読んだ時になにか与えられるような

そんなものを書きたいなぁと


それにかっこいいじゃないですか。

元不登校が東大に行くなんて。

まぁ前人未到というわけではないと思いますが

それでも、数年前の僕ならそんなこと(東大に行こうなんて)微塵も思わなかったわけで

なんていうんでしょう

主観なんですが

自分みたいな無能な人間もいると思いますが

不登校の人って有能な人が多いと思うんですよね

特に今自分がそうだった人が多い学校に通っているので余計にそう感じるんです。

だから、そういう人にある種の

啓発

と言えば嫌な顔をされそうですが(僕は嫌です)

アピールっていうんですかね。

そういうのをしてみたいって思っているんですよね。

そういうのは追々書いていくつもりです。


さて、今日から一週間で単語帳を一冊覚えようと思います。

なんでかは聞かないでください。なんとなくです。

使用する単語帳はDUO3.0

期限は一週間以内

太字&青色の単語をすべて覚えた時点で一冊覚えたものとします。


とりあえず、終わり次第報告します。
もしもし!もしもし!もしもs(ry
どうも

センター試験まで後1ヶ月ですね。

自分もうかうかしてられません。



さて、先々月はなしていた模試についてですが、

来年の2月まで無いみたいです。


というわけで、来年の2月に結果を発表します。


それで、ついこの間センターの化学を解いてみたんですが

まぁ、感想からいうと

こwれwはw

ってな感じでした。


知らなくても解けると言えば大げさですが

でも簡単そうでした。


というわけでセンターに関する心配はほとんど無いかな?

と思っています。


で、今後の計画というか予定というかについてですが

まぁ12月のこの時期ぐらいまでは2次試験対策をしようかと。


ただ、自分は計画を立てると必ず実行できないのでどうするべきか。



追記

ブログタイトル変更しました。

最近自分がはまってる言葉です。
